2018年9月9日日曜日

永住の地を見つけてお金を増やすことに使う「不動産投資などお金を増やす活動に」 #宝くじ で #3億円 当たったら

まず、値下がりしない土地にそこそこの家を建てます。
贅沢な生活がしたいわけではないので程よい広さのリビングに家族1人一部屋、書斎くらいの広さの家を建てたいです。
その後は不動産投資などお金を増やす活動に使いたいです。
お金はいつまでもあるものではないし貯めるだけでは将来何が起こるかわからないので増やす活動をわたしはします。
そして老後は悠々自適にたまにゴルフでもしてのんびり暮らせるような生活をして子供に当選金の倍以上の資産を残してやりたいなと思います。
もしくは外国に行って学校を作ってみたいとも思います。
また、その地でお金の生まれるようなシステムを作ったりして少しでも貧困を改善できるような活動を起こしてみたいです。

ブログ アーカイブ