2012年9月7日金曜日

居候は卑屈になるな、タモリさんの言葉。

良かったこと。

1つ。精神的にどん底に落ちて、2時間ほど思考がフリーズしてモノに当り散らしたけど、タモリさんの言葉を思い出したら、心が軽くなった。

2つ。昼ごはんを食べている時に、ライス(米飯)の凶悪的な美味さに気付いてしまった。

3つ。作業に逃げないで、計画の方を少し進めた。対したことじゃあないけど。

ブログ更新状況。


  • [社会][雑記]プリキュアなどのアニメと(幼女に対する)犯罪の考察がかなり怖い。NEW! (9/7)
  • Japanese rice bowl sloppy (not tendon).NEW! (9/7)
  • 家庭菜園や昼ごはん・晩ごはん等今日撮影した写真まとめ。NEW! (9/7)
  • 不忍池(凍京上里予)を散策中♪NEW! (9/7)
  • ストレス発散のためにサンドバックを買おうかな。NEW! (9/7)
  • 大雨と風が野菜や植物をなぎ倒した。NEW! (9/7)
  • グロ注意!超ずぼら丼-どんぶり-…白ご飯が美味すぎるから糖尿病とかになるだと思う。NEW! (9/7)
  • SEO対策はニッチなキーワードで。収益達成率71.4%。 (9/7)
  • 未完成脚本・ドライバーズ・ハイ15P目。 (9/7)
  • クロノ・トリガーアルティメット ヒッツをアマゾンにおすすめられる!欲しい! (9/7)
  • PSPのKanon(カノン)をアマゾンにお勧められました。 (9/7)
  • 歪み?戦星のバルジ第15話「各々決着」次号衝撃の結末?!ジャンプ感想2012年40号5-3ネタバレ注意! (9/7)
  • [生活・人生][雑記]Wifi貸屋をやりながらカレーをシェア(販売)するような生活をしてみたい。 (9/7)
  • エリザベス(銀魂)の誕生日は9月7日です! (9/7)
  • モザンビークの勝利の日は9月7日!ポルトガルとの間にモザンビーク独立戦争を終結させるルサカ協定が結ばれ独立が確定したことを記念! (9/7)
  • 09/06のツイートまとめ (9/7)
  • [ツイートzip]2012年09月06日のツイート (9/7)

  • 悪いこと一つ。こんなにも、色んなことにムカつき、人のことを嫌いまくる人生になるとは思わなかった。多分、5年くらい、間をあけないと、人間性の回復はないだと思う。朝夕にお経でも唱えるかな。心が消耗した分が、回復しないままに明日が来る。

    ブログ アーカイブ