2012年7月28日土曜日

良いこと3つ。悪いこと1つ。更新したブログまとめのブログです。

実は、以前、ブログ(ダイアリ)で、良いこと3つ。悪いこと1つ。嘘1つ。という日記を書いていたのですが、東日本大震災の時に、なんやかんやあって、その日記形式はやめました。私は、京都在住なので、地震の影響とかじゃあないです。

その後、自分の日記の分散化を図っていきましたが、分散しすぎて、あんまり日記を書いている感じがしないので、それらをまとめる日記も作ろうと思いました。

そして、過去に封印した日記形式と、また、日記的に書いているブログの更新状況をヘッドライン形式で書くブログを考案しました。

悪いことがあっても、その3倍良い事をかけたら、きっと、大丈夫だと思いました。嘘に関しては、嘘しか書かないブログを立ち上げたりしました。

そんな訳で、良いこと3つ、悪いこと1つ、更新まとめブログをスタートします。