2012年8月15日水曜日

大人になったら人は結婚するものだと思っていた。

良かったこと。

1つ。焼肉に行った。美味かった。

2つ。作業が一段落した。明日で本当に一段落。

3つ。久しぶりに絵、みたいなのを書いたのだけど、童心に戻れた。

ブログ更新状況。


  • blueprint of eco-house(I think).NEW! (8/15)
  • phaさんのニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法をおすすめられました。NEW! (8/15)
  • アボガドの葉にアマガエルがおりました。NEW! (8/14)
  • 苔とアマガエルと唐辛子。NEW! (8/14)
  • 室外機の上の苔と家庭菜園の様子。NEW! (8/14)
  • 古代兵器プゥルゥトォンの設計図が発見される。NEW! (8/14)
  • 夢のエコハウス設計図。僕が考えた。NEW! (8/14)
  • ひら山(亀岡)で美味しい焼肉も食べたし赤霧島も飲んだ。NEW! (8/14)
  • [マンガ][雑記]お金がないっ (香坂 透)1巻。織田裕二氏出演のドラマじゃない。 (8/14)
  • お盆も収益が落ちる?成果達成率64.5%。 (8/14)
  • 140円のカレー…カレーの高橋…だと…!? (8/14)
  • SEVEN-セブン-(AOKO-アオコ-)はエロと展開が衝撃的!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想4[ネタバレ注意!] (8/14)
  • [生活・人生][雑記]立川明日香新座市議(27)・美人すぎる市議・「3カ月以上の居住実態がない」ので当選無効になりそうならしい。 (8/14)
  • 専売特許の日の特許第一号は、堀田瑞松(ほったずいしょう)による「さびどめ塗料とその塗法」である(8月14日) (8/14)

  • 悪いこと一つ。将来のことを考えたら、不安になる。これまでの十先から、8年後の推定とかできそうだが。将来のことを考えると、今すぐにでも、結婚とかしたくなる。

    ブログ アーカイブ