2012年8月1日水曜日

俺は心が狭い。

良かったこと。

1つ。そこそこ早起きが出来た。

2つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。

3つ。晩御飯を美味しく作れた。

ブログ更新状況。


  • Japanese blog to write a diary in English(The full use Google Translation) / Bitter gourd on a cutting board.Angry that the rice.NEW! (8/1)
  • ネタバレ注意!おすすめ漫画大人の日報者。 / ハイキュー!!(古舘春一)第1話をジャンプで読み返していました。NEW! (8/1)
  • 伝外超スデメキルヤ団劇 / [ジャンプ感想]スイッチ・オン―?(SKET DANCE第243話)でいじめ加害者の実名晒しの危険性を考える…ジャンプ感想2012年35号番外編NEW! (8/1)
  • ごはん日記ブログ!今日も生きていることに感謝。食べられてありがとう。ナカノ実食室です。 / ゴーヤーと豚肉ともやし等の炒め物。NEW! (8/1)
  • 虚構日記ウソ800万円 / 今日の晩御飯はナマコです♪NEW! (8/1)
  • アフィリエイト収入で生活したいブログ。 / 株式投資かFXを始めようかな。収益達成率65.8%。 (8/1)
  • アメトーーク感想など!TV番組感想ブログ! / モーニング娘。がいいとも!出演を見ました。 (8/1)
  • 物欲リスト☆アマゾンでほしい物ブログ。 / VF-19F エメラルドフォース 一般機仕様は・・・マクロス好きとしては欲しいかも。 (8/1)
  • アマゾンにおすすめられる私、その人生。 / 超看護婦ミルキーウェイほたるちゃんをおすすめられましたアマゾンに。 (8/1)
  • 無料写真ブログ!フリーで無断転載OKでぇす(笑) / ゴーヤーの雄花の写真です。 (8/1)
  • ベランダ家庭菜園となんでもブログ。 / ゴーヤーネットを荷造りヒモで自作するライフハック。 (8/1)
  • 清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… / 陰口は気にしない方が良い?稼げる30代になるために絶対に染まってはいけない70の習慣(千田 琢哉)ブクペより。 (8/1)
  • 画像Zipがない!ジャンプ情報局! / ハイキュー!!第23話「同じ1点」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。 (8/1)
  • 劇団ヤルキメデス超外伝 / ハイキュー!!第23話「同じ1点」の次週センターカラー!ジャンプネクストにフルカラー番外編!カラー多過ぎる!等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年35号4 (8/1)
  • 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。 / 大津市いじめ暴行事件の加害者実名さらしの抑止力という考え方に関して。 (8/1)
  • 超外伝キルヤスデメ劇団 / [社会][雑記]アクアマリンふくしまの復興日記が終了…でも良かったと思う。 (8/1)
  • 演劇文学ブログ!ナカノ実文系のゴミ箱(´・ω・`) / カウボーイビバップオマージュの脚本「タバコに火がつかない」(書きかけ)② (8/1)
  • 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。 / バイキングの日!8月1日は帝国ホテルが制定! (8/1)
  • 勇気のセルフブックマーク&ブックマーク / 07/31のツイートまとめ (8/1)
  • ナカノ実験室の受け流し台ツイートまとめブログ / [ツイートzip]2012年07月31日のツイート (8/1)

  • 悪いこと一つ。心が狭い。きっと、独りで生きた方が良いのだろうな・・・。さぁ、ご飯を食べよう!という時に、白ご飯が準備ができてないって、だけで、頭の中で暴力を振るっていた。このまま、内面が劣化したら・・・次は、やばいかも知れない。

    ブログ アーカイブ