2012年8月17日金曜日

腐れ匿名コメントに腐れ感情が腐れムカついた。

良かったこと。

1つ。そこそこ計画的に作業ができた。

2つ。お昼ごはんが美味しかった。

3つ。家庭菜園をいじっている時に、地獄&灼熱だったのだけど、「生きているな」と実感できた。バケツで堆肥なんて作るモノじゃないな。

ブログ更新状況。


  • [インターネット][雑記]ムカつくコメント転載ブログをつくろうかな。NEW! (8/17)
  • Japanese pickled gourd.Blog comments pissing me off.NEW! (8/17)
  • ベランダ家庭菜園のゴーヤーの葉の上のアマガエル。NEW! (8/17)
  • バジリスクにブリザラをかけたら逃げていった。NEW! (8/17)
  • はてなダイアリにムカつくコメントがついたからムカつくコメント転載ブログを作ろうかと思った。NEW! (8/17)
  • アボガドの芽が先っぽがしんなりしておった。NEW! (8/17)
  • 手抜きズボラ晩御飯・ウインナーと蒲鉾とチーズ。NEW! (8/17)
  • 携帯アフィリエイト広告を貼る(一次完了)。目標達成率65.3%。 (8/17)
  • 大島優子さんの友達が来ていた!(いいとも感想) (8/17)
  • お彼岸ファジークラップ・初音ミクさんオリジナルは歌詞が良い感じ。 (8/17)
  • [社会][雑記]春名風花さんの「いじめている君へ」を読んで考える事。 (8/17)
  • 逃がし屋(岡本喜道)はクライマックスが良い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想7[ネタバレ注意!] (8/17)
  • 小早川凛子(こばやかわ りんこ)さんの誕生日は8月17日!すっぽかす!完璧に! (8/17)
  • パイナップルの日は8月17日!語呂合わせ! (8/17)

  • 悪いこと一つ。久しぶりにダイアリにコメントがついたと思ったら、匿名のDis&罵倒だった。その腐れ匿名が、この記事を読むことはないけど、私はお前にムカついている。届かない声の恐ろしさを知って欲しい。

    ブログ アーカイブ