2012年11月27日火曜日

冬に食べるソーメンが美味く、寿司も美味い、人生が冬でも、幸せとは、どう思うかじゃあないのか?

IMG_7399

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

人生が成功か失敗かで言えば、失敗していると思う。私の人生が、どうしてこうなったか?と言えば、私が悪いと思うのだけど。能力×胆力で考えれば、私は、後者が足りなかったのだと思う。

だけど、世の中に、腐れクソ馬鹿野郎が沢山いることを考えると、度胸が足りなくて、惨めな思いをしている感じがして、惨めだ。死にたい。

良かったこと。
1つ。冬だけど、ソーメンが美味しかった。昼ご飯。
2つ。高い寿司と、酒が美味しかった。晩ご飯。
3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かった。

悪いこと一つ。
1つ。人生が冬だった。

次の人生は、ないけれど。この人生が失敗だったな、と思うと。死ぬまで生きる意味って何かな?と思う。

だけど、結婚しようが、子どもがいようが、誰しも死ぬ、ということを考えれば、そんな腐れしょうもないことよりも、もっと、大事なことは、あるように思える。

ブログ アーカイブ