2012年12月4日火曜日

ブログ規約違反も解決したし、株式配当も受け取る。アフィリエイト収入が少なくても、頑張れば良いじゃないか。

ブンピカ近くの柱。

IMG_7453

どうにも身体がだるい。パソコンを使っていると、眩暈を感じたり。心の限界を感じた時に、散歩に出たり、お風呂に入ったり。キーストン習慣?きっと、毎日の生活の中で『達成感』が必要なのだと思う。そのためには、細かいスケジュールが必要か。一つ一つ達成していくために。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。ブログの規約違反の警告を回避できた。できたけど、不安だけど。
2つ。昼ご飯も、晩ご飯も美味しかった。焼いた鯖が美味しい。
3つ。株式の配当金が入った。1万6650円。

悪いこと一つ。
1つ。アフィリエイト収入が良くなかった。インターネットに依存することに不安を感じる。

ブログ アーカイブ