2012年11月29日木曜日

白飯が美味い、目が疲れ、精神が疲れても、飯が美味かったら幸せじゃあないのか?

IMG_7457

ブンピカの夜は寒く。

自信を持って生きるとは何だろうか。コミュニケーション能力。人と人と関わること。それらが『良い事』という社会の前提が怖い。最下層。下を見て暮らすなら、一番下に、私がいよう。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

 

良かったこと。


1つ。お昼ご飯が美味しかった。パンとご飯を一緒に食べた。
2つ。晩ご飯が美味しかった。鶏肉とゴボウ。白ご飯も美味しかった。
3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かった。昨日は、もっと良かったのだけど。

 

悪いこと一つ。


1つ。身体がだるい。目が痛い。14時から16時の間に、寝てしまう。限界を感じた。

ブログ アーカイブ