2012年11月24日土曜日

冷凍ハンバーグも美味いし、アフィリエイト収入もそこそこ、朝起きられないとしても、幸せじゃないか。朝起きれたら、もっと、幸せ。

IMG_7249

貧乏暇なし。今、成功している人は、寝る間も惜しんだという。私も頑張っているつもりだけど、最近、朝が辛い。人生の時間は限られていて、出来ることも限られている。だから、早く起きねばならないのだが。布団が俺を離さない。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯が美味しかった。残り物が中心だったけど、冷凍ハンバーグが美味しかった。
2つ。晩御飯の鍋物も美味しかった。ゴボウ。
3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ、良かった。この収入を、増収のために使いたいところ。

悪いこと一つ。
1つ。寝坊。二度寝。寒くなってきたから、朝起きる時間が遅くなる。寝ている時間が、勿体なく思えるのだけど。

ブログ アーカイブ