2019年1月10日木曜日

若くて自由な頃の徹夜年越しの思い出は、徹夜出来ない今となっては宝物です。 #楽しいお正月

大学生の時、中学の同級生たちと31日にカウントダウンしようという事になり、明石海峡大橋でカウントダウンイベントがあるらしいとの事で男女問わず10人くらいで車3台くらいに分かれて明石大橋へと向かいました。
とても寒く人もたくさんいる中寒いねーなどと話しながら待っていると周囲から自然とカウントダウンの声が始まったので一緒に大声でカウントダウン。年を越した瞬間の橋のイルミネーションの美しさに皆でとても盛り上がりました。
ひとしきり盛り上がったら、寒いからあったかいとこに行こうと皆で24時間営業のカラオケへ。特に歌うわけでもなく飲みながら初恋の話や大学での話などたわいもないことで朝まで盛り上がって騒いでとても楽しかったです。

ブログ アーカイブ