2018年12月18日火曜日

人混みでも関係なく楽しめた彼氏の優しさ。お台場で花火大会とイルミを見るとの目的。 #クリスマス

彼氏と付き合い始めて1ヶ月後、クリスマスを迎えました。お台場で花火大会とイルミを見るとの目的だったのですが、クリスマスイブで土曜日だったということもあって物凄く人が混んでいました。クリスマスを楽しく過ごしたいにも関わらず、人混みが凄く、花火大会を見るための席の奪い合いもあってだんだん楽しめなくなってきました。そのような私を察した彼氏は一生懸命人混みの最中、より良く良い場所から花火大会を鑑賞できるようにするための場所を探してくれました。その結果、人が誰もいない場所を確保できて、そこから彼氏と一緒に花火大会を鑑賞しました。まだ彼氏と付き合い始めて1ヶ月くらいで、お互いそんなに恋を深めていない頃だったので彼氏の優しさに猛烈に感動し、楽しいクリスマスになりました。

ブログ アーカイブ