2012年8月30日木曜日

夜の踊り子(サカナクション)が素晴らしすぎる。俺もサカナクションになりたい。

良かったこと。

1つ。はてな経由で知ったPV。

2つ。こんな素晴らしい音楽が無料で聴けるなんて最高じゃないか。ヘビーローテーションで聞いた。

3つ。音楽を聴くと、非常にテンションが上がる。

ブログ更新状況。


  • べるぜバブ・バブ157「古市パニック」のティッシュの感想の感想。NEW! (8/29)
  • Sprout radioactive material inspection has been.NEW! (8/29)
  • 苔にアマガエルが!水をやりました。NEW! (8/29)
  • Googleドキュメントを使った身内的2ちゃんねる構想。NEW! (8/29)
  • あっさりモヤシ炒めやナスの貧乏浅漬けやイカの刺身やホタテや残り物。NEW! (8/29)
  • アマゾンの商品画像を利用するのは規約違反なのか?成果達成率67.2%。 (8/29)
  • やずや!斉木楠雄のΨ難・第15χ「留守番のΨ難」の弱点が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年39号3-3 (8/29)
  • [社会][雑記]キリンメッツコーラの発がん性?4-MIが「ヒトに対する発癌性が疑われる」の評価などから感じるころ。 (8/29)
  • ルンバは高い!フローリング用お掃除ロボット「モッピー」は安いけどェ。 (8/29)
  • [生活・人生][雑記]精子が濃くなる良くなる?(胡桃クルミを食べると)回数も増やしてくだしぁ。 (8/29)
  • 進撃の巨人(8)(諫山 創)が欲しいけど買いに行く暇がなし。コンビニで売ってたら良いのだけど。 (8/29)
  • 審判の日は1997年8月29日です(ターミネーター:スカイネット) (8/29)
  • トート1日はエジプト暦(英語版)の最初の日、ユリウス暦に換算すると8月29日となる(Θωθ) (8/29)
  • 08/28のツイートまとめ (8/29)
  • やりたいことは何だろうか? (8/29)

    悪いこと一つ。ボーカルの人、私と同い年だ・・・。今は、必要だと思われることをやり続けているのだけど・・・本当に「自分のしたいこと」を出来ているのか?という疑問が出てきた。不安だ。

  • ブログ アーカイブ