2012年8月7日火曜日

食事は独りに限る。

良かったこと。

1つ。昼ごはんで作った味噌汁が良い感じだった。

2つ。晩御飯は餃子でよかった。

3つ。比較的、早起きできた。

ブログ更新状況。


  • 脳男映画化!江口洋介さん出演!(いいとも!感想)NEW! (8/7)
  • 雑草伸びた?ベランダの苔の様子。NEW! (8/7)
  • 妖怪大戦争!ぬり壁VSナマコ人間VS包丁小僧(包丁小僧の圧勝)NEW! (8/7)
  • 内蔵か精神がヤバイ気がする。NEW! (8/7)
  • ゴーヤーの実などベランダの様子。NEW! (8/7)
  • インスタント味噌汁を自作(自分で作る)するライフハック。NEW! (8/7)
  • はてなダイアリプラスに加入したら広告収益が増えた。成果達成率65.8%。 (8/7)
  • [社会][雑記]仙台市の私立高校(特定済み)でタバコの火を押し付けられた被害者が退学を命じれたことで思うこと。 (8/7)
  • 暗殺教室第6話「二択の時間」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。 (8/7)
  • やんちゃした、とか、武勇伝とか大嫌いです。(スゴレンを読みました。) (8/7)
  • 連載15周年記念ブック!ワンピース第676話「完全なる殺戮兵器」で悪魔の実が?等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年36号1-2 (8/7)
  • [社会][雑記]大学教員はブログで本音とか書かなくて良いと思う(私は真面目な学生じゃなかった)。 (8/7)
  • お菓子のポルシェ(アマゾン)の紅いもタルト(12個入)をおすすめられました。 (8/7)
  • 劇団ヤルキメデス第1回公演の企画書2枚目。 (8/7)
  • 月遅れ七夕!8月7日は!北日本や九州などで! (8/7)

  • 悪いこと一つ。飯の作法とかが気になりすぎて、内臓がキリキリする。しんどいな。食事は、独りで食べるのが一番だ。

    ブログ アーカイブ