2012年8月8日水曜日

ドアの開閉音が怖いんだ。

良かったこと。

1つ。比較的早く起きれた。

2つ。涼しくなったのかクーラーを使わなかった。

3つ。晩御飯が美味しかった。

ブログ更新状況。


  • 線香花火は儚いのが良いですね。昔のブログ記事は別人のようですね。NEW! (8/8)
  • 完成ショートショート脚本「ハブとマングース」(仮)フロム ビデオ1店員・まとめ。NEW! (8/8)
  • Japanese stir-fried vegetables.NEW! (8/8)
  • ジャックの豆の木とジャックの捕獲に成功。NEW! (8/8)
  • 苔の雑草が伸びる(手前苔で誤魔化す)NEW! (8/8)
  • 株式投資など始めるか。もっとお金になることをしなければ。NEW! (8/8)
  • ベランダにアマガエル現る!NEW! (8/8)
  • もやしの足の早さ!肉もやし炒め(肉少なめ)!生協の日。NEW! (8/8)
  • クリック数増えてきた?収益達成率65.5%。NEW! (8/8)
  • ネコ登場?ハイキュー!!第24話「チーム烏野、始動」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。 (8/8)
  • [社会][雑記]仙台市の私立高校(特定されているけど)根性焼きを「合意によると」認識していたらしい。 (8/8)
  • 栗原類さんのサッカー知識がマニアック!(いいとも!感想) (8/8)
  • 橋本徹市長「いじめの加害者となった児童・生徒を転校させる権限」を市教委に要請。それに思うこと。 (8/8)
  • [社会][雑記]橋本徹市長、いじめ暴行加害者を転校させる権限を学校に、と市教育委員会に要請する。 (8/8)
  • トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-(初音ミクさん) (8/8)
  • 魔女の宅急便の「くしゃみの薬」の薬草を刈り取る日は8月8日です。 (8/8)
  • ぱちんこの日!8月8日は!日本遊技機工業組合が制定!パチパチ88! (8/8)

  • 悪いこと一つ。家族がドアを開けたり閉めたりの音が乱暴すぎて、音が鳴るたびに、精神が蝕まれる気がする。しんどい。内臓と精神がダメになる気がする。

    ブログ アーカイブ