2012年8月27日月曜日

やりたいことをやる勇気と足りない時間。

良かったこと。

1つ。昼ごはんがソーメンで美味しかった。

2つ。計画的に晩御飯を作れた。

3つ。午後からのパニックが少なかった。

ブログ更新状況。


  • [インターネット][雑記]はてなの広告を消したい?ダイアリプラスに加入してポイントプログラムを利用しなかったら良いよ。NEW! (8/26)
  • Japanese simmered sweet potato vine.NEW! (8/26)
  • SNS(フェイスブックなど)に忙しいと書くのは良くないらしいが・・・。NEW! (8/26)
  • ベランダ家庭菜園をズボラに室内から撮影。。。NEW! (8/26)
  • こちら、幸福安心委員会です。-This is the Happiness and Peace of Mind Commitee-[初音ミクさん]はラストがェ…。NEW! (8/26)
  • 黄色くなったゴーヤーを豚肉と炒めて食べました。NEW! (8/26)
  • 買ってでもコンテンツが欲しい。収益達成率62.1%。 (8/26)
  • ブロガーの死亡後にブログがどうなるのか?ブログ「継承・存続」或はインターネット墓地のような事業をやりたい(前編)。 (8/26)
  • 高橋いさをさんから影響「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」はヒーローになれなかった(なれない)男の物語。 (8/26)
  • バットマン アーカム・アサイラムのフィギュアをアマゾンにオススメられました。 (8/26)
  • 戦星のバルジ第13話「敵と会う」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。 (8/26)
  • [雑記]2chまとめブログが好まれる理由からジャンプ感想を考えた(ぼくはまちちゃん!さんを読みました)。 (8/26)
  • マンガが読めないのはジャンプを読んでいるからという自己矛盾。 (8/26)
  • シルマンデー・ユースホステルの日は8月26日!(ドイツより) (8/26)

  • 悪いこと一つ。やりたいことがあるのだけど、勇気が足りない。日々の作業に逃げてしまうのは・・・会社員時代の悪癖かも知れない。

    ブログ アーカイブ