2012年8月25日土曜日

将来が不安で仕方がない、だから、全力を出すか。

良かったこと。

1つ。昼ごはん、晩御飯と楽チンできた。

2つ。晩御飯は豪華でかなり美味しかったと思う。

3つ。午後に…思い切ってクーラーを入れた。

ブログ更新状況。


  • べるぜバブ バブ168「許嫁」ネタバレ注意!バレ画像もないジャンプ一言感想です。NEW! (8/25)
  • [ジャンプ感想]ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。NEW! (8/25)
  • Goya became yellow.NEW! (8/25)
  • ベランダ家庭菜園と苔の様子。NEW! (8/25)
  • 手榴弾を腐りきった現代社会に投げま~す♪NEW! (8/25)
  • 夕方に酒が飲みたくなるのはアル中かもね。NEW! (8/25)
  • ゴーヤーが黄色くなったので収穫しました。NEW! (8/25)
  • 残り野菜とピクルスの適当サラダ。NEW! (8/25)
  • 銀魂・第411訓「ベギラマな夏」単発コメディ回が面白い!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年38号7NEW! (8/25)
  • クリック数とクリック単価の問題。収益達成率60.4%。 (8/25)
  • 完成上演済み脚本「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 20P目。 (8/25)
  • 富士山芸人で天津・木村さんがスベリたおしていた件ェ。 (8/25)
  • [社会][雑記]やまもといちろう先生の『ニートの歩き方』の書評がすごく良かったです。 (8/25)
  • ヘブン-HEAVEN-初音ミクさん(オリジナルPV)は悲しすぎるが、それだけじゃあない気がする。 (8/25)
  • 川柳発祥の日は8月25日!川柳学会が制定! (8/25)

  • 悪いこと一つ。今やっていることが、本当に、人生の逆転に繋がっているのか・・・不安になる。だから、考えることは、全部やるくらいの気合で望まないと・・・。だけど、勇気が足りない。

    ブログ アーカイブ