2012年8月18日土曜日

岡山に法事に行ってきます。

良かったこと。

1つ。散髪に行ってきた。思った程は、禿げてなかった。

2つ。散髪に行った関係で外出した。

3つ。割と早起きできた。

ブログ更新状況。


  • 痛い書きかけ脚本『カカオ豆みつけた。』 Ver.1.02 23・24P。最終・未完。NEW! (8/18)
  • 完全放置で稼げるか?収益達成率65.8%。NEW! (8/18)
  • 散髪屋に鼻毛カッターを卸す仕事をしたい。とか思った。NEW! (8/18)
  • Head was bald.To Okayama. Buddhist memorial service.NEW! (8/18)
  • ゴーヤーの雌花は同じ枝から出るのか?(ベランダ家庭菜園)。NEW! (8/18)
  • 納豆菌は枯草菌だから葉を枯らすのか?NEW! (8/18)
  • お昼は残り物で晩御飯はうどんだと思う。NEW! (8/18)
  • [社会][雑記]ニコニコの原発のアンケートに「安全性はできるだけ高めるべきだが、経済性を考えると多少のリスクは仕方ない」という意見が3割以上あることに驚いた。 (8/18)
  • 眠る前に不安をなくしたい!気持ちの良い朝を!(いい明日がくる 夜の習慣のまとめ)ブクペより。 (8/18)
  • ゼロゼロヨン(中嶋ガズヤ)は面白い(シュール)!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想8[ネタバレ注意!] (8/18)
  • ジョジョの奇妙な芸人!アメトーーク!DVD17が欲しい! (8/18)
  • [社会][雑記]堺市の女性教諭が同僚の男性教諭の車に『死』を刻む。よく考えたら二股をかけられていた? (8/18)
  • 交通信号設置記念日は8月20日!日本初の3色灯の交通信号機が設置されたことに由来! (8/18)
  • ロングテールの法則とサブサイト。 (8/18)

  • 悪いこと一つ。法事の関係で、岡山に行ってきます。非常にややこしい状態なので、親戚の前に出るのが嫌ですけど、仕方ないので行きます。失うモノはないさ。

    ブログ アーカイブ