2012年8月21日火曜日

ハンディキャップに対する考え方「ハンディキャップを乗り越えた人がいる」という暴力性。

良かったこと。

1つ。法事から帰ってきた。

2つ。留守中もアフィリエイトは稼いでくれていた。

3つ。法事中に出た喘息は治まってくれた。

ブログ更新状況。


  • [生活・人生][雑記]マインドマップを書いて見た。NEW! (8/20)
  • [ジャンプ感想]ジャンプ2012年36・37号を買いたい?ジャンプ一言感想まとめ。NEW! (8/20)
  • ネタバレ注意!るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-第零幕(和月伸宏)は良い前日譚(面白い)ジャンプ感想2012年38号1NEW! (8/20)
  • 放置・手放しでも儲かった稼いだ。達成率63.6%。 (8/20)

  • 悪いこと一つ。生臭いことは、あんまり、書けないけど。例えば、私が両足を失った時に、「義足でオリンピックに出た人もいる!」みたいな事を言ってくる人がいれば、ぶん殴る。それに近い暴力性を含むことを、(憐憫を込めて得意げに)言ったので、「それは間違っている、いじめと同じだ。」と言ったら、怒った。ワタミの会長のことを思い出した。相手の気持ちを理解できず、相手の辛さを理解できず、自分が正義だと信じている人間は、恐ろしい暴力性を発揮する。多分、私が間違ってないと思うのだが、それを証明する手立てもないし、間違いは間違いのまま進んでいくのだろうが…。人生には、諦めも必要なのだろうか。

    ブログ アーカイブ