2018年6月25日月曜日

3千万円あれば、離婚しても生活できる。「旦那のご機嫌を伺いながら生活をするストレスから逃げられて」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

お金はあるに越した事はないですが、あり過ぎると揉め事に原因にもなります。
何より今一番の願い事は、旦那と別れて子供たちとだけで暮して行く事です。
かと言っていくら正社員で働いているとはいえ私のお給料だけでは心もとない。
単純に計算して、3千万円くらいあれば引越しのお金とかその他もろもろ、当面のお金は賄えると思います。
おまけに3千万円あれば、旦那が稼ぐであろう給料分10年分くらいにはなると思います。
10年くらいたてば、息子も就職しているでしょうし、娘は既に社会人なので問題ありません。
なので3千万円あれば、毎日旦那のご機嫌を伺いながら生活をするストレスから逃げられて、子供達と幸せな生活が出来ると思います。
3千万円より多くは要りませんが、3千万円より少ないと将来が不安になるのにで、ちょうど私たちが何も考えず幸せになれる金額だと思います。

ブログ アーカイブ