2018年7月14日土曜日

掃除をするようになってわかった、小さな幸せ「6月に結婚して専業主婦になった私」 #小さな幸せを感じる瞬間

6月に結婚して専業主婦になった私ですが、実家でまったく家事をしていませんでした。
特に掃除なんて母任せ。狭い自室を1週間に1度掃除すればいいほうでした。
それが今では部屋の隅から隅まで徹底的に、1時間もかけて掃除するようになったんです。
なぜそんなに細かくするようになったのか。それはクイックル○イパーのおかげなんです。
クイ○クルワイパーってシートに埃やら汚れやらひっつきますよね。あれ、すごく達成感があるんです。
「ああ、こんなに汚れが取れたのね」と一人掃除しながら幸せに浸るのです。
おかげさまで旦那さまからは「いつも綺麗にしてくれてありがとう。まるで旅館みたいだね」と感謝までされるのです。
自分も楽しくて夫婦仲も良好、クイックルワイ○ーさま様です。本当にお勧めです。

ブログ アーカイブ