2018年4月24日火曜日

5000万円あれば、死ぬまで大丈夫だと思うのです。「60歳を超えて、年金暮らしの、障害者、そして一人暮らし」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

60歳を超えて、年金暮らしの、障害者、そして一人暮らし、お金はそんなのかかりそうではないのですが、それが、毎月、ぎりぎりの生活が続いています、独り者の私にも彼女がいますが、中々デートもできません、普段は、障害者支援施設に通っているのですが、素k所も、給料が今月から下がります、いっそう、生活が厳しくなります、月に2万円増えると、生活への不安も大分解消するのですが、5000万円あると、私の生涯は安心して行けると思うのですが、無駄使いはせずに、おとなしく暮らしていけそうな金額がこの金額です、夢の様な金額ですが、今の段階では宝くじに夢を託すこともできない様な金欠状態です、そんなことにもめげずに頑張っていきます。

ブログ アーカイブ