2018年11月19日月曜日

笑顔の絶えない子は持てる確率が高い!「クラスの中心にいたり、部活を一生懸命頑張っていたり」 #モテる中学生

中学生の時にモテた子っていますよね。特に女子はおしゃれをしたりして、男子の目が気になる時期だと思います。中学生の時にモテていた子を見てみると、クラスの中心にいたり、部活を一生懸命頑張っていたりと、割と目立つような子が多かったように思えます。しかし、私の知り合いに特に可愛いわけでもなく、特別な取り柄もない子でモテていた子がいるんです。その子の特徴は毎日笑顔でいることでした。人の文句も言わないような明るくて笑顔の絶えない子でした。男子からすると明るい笑顔=良い子というイメージがあるようで、中学校三年間で十数名に告白されたと言っていました。本人は意識している様子はなかったのですが、常に前向きでいられる女の子はきっとキラキラして見えるのだと思います。

ブログ アーカイブ