2012年10月5日金曜日

Bloggerブログがスパム分類されて削除された。

良かったこと。

1つ。家庭菜園のプランターを新設した。

2つ。今日は、休日設定だけど、いつもと変わらない感じで、逆に気持ちが楽だった…のだが…。

3つ。朝、早起きが出来た。

ブログ更新状況。


  • My goddess. Ms. Rinko Kobayakawa.NEW! (10/4)
  • コーヒーフィルターを捨てないでリサイクル。家庭菜園のプランターに使ってみた。NEW! (10/4)
  • ドブに生える苔。早朝の散歩。NEW! (10/4)
  • 早朝散歩をしてゴミを拾ってみるセルフブランディング。NEW! (10/4)
  • カボチャの葉を料理して食べようか?種が発芽し育ったから。NEW! (10/4)
  • ズボラ料理!餃子とマロニーのスープと残り物スパゲティ。NEW! (10/4)
  • フィード向けアドセンス終了…稼げたのかな?PV数は安定している。達成率90.9%。 (10/4)
  • 最終回?スイッチ・オン⑪(スケット・ダンス第251話)次週ショートショート!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年44号4-3 (10/4)
  • [インターネット][雑記]匿名コメントが困る!ムカツク!炎上を抑制或いは加速させる憎しみWeb神社を作りたい。 (10/4)
  • [生活・人生][雑記]彼岸花の秋と早朝の散歩。 (10/4)
  • ドラゴン青年団最終回が面白かった! (10/4)
  • 春日小鳥さんエロい!恋染紅葉シーン21「戦う乙女たち」お風呂!ネタバレ注意!バレ画像ないジャンプ一言感想です。 (10/4)
  • 麻生周一 (著) 斉木楠雄のサイ難 1(連載版)面白い! (10/4)
  • 10/03のツイートまとめ (10/4)
  • [ツイートzip]2012年10月03日のツイート (10/4)

  • 悪いこと一つ。

    1つ。Bloggerでやっているブログの中で、このブログじゃあないブログが、スパム分類されて、削除されていた・・・。なんというか、詳しい理由は分からないけど、アダルトコンテンツじゃあなくて、『スパム』が理由だったから…多分、雑な記事を書きすぎたのだと思う。一気に、絶望的になった。なんというか、仕事とかで、先が見えなくなって、自殺する人の気持ちが分かる。

    だから、ブログのアレコレじゃなくて、インターネット以外のことで、やりたいこと、なども保険で全部考えた方が良いのじゃないか?と思えた。後、ケチくさいこと言わないで、貯金を全部使うくらいの勢いで、せめて行った方が良いかも知れない。

    後、記事ないとか、ブログ全体の発リンク数とかでリンクファームと認識されるなら…このブログでやっている、ブログ更新状況とかも、ちょっとヤバイかも知れない。

    Bloggerは、かなり、使い勝手が良くて、Googleが運営しているから、信頼できると思っていたのだけど…厳しさも半端なかった。ともかく、スピードを緩めても、丁寧に行っていかないと、ダメだ。

    記事の分量が少ないよりも、引用の方が多いとかも、ヤバイ気がする。ちょっと、時間に追われるのは、やめよう。