2018年11月5日月曜日

同じカカオの割合のチョコレートでも企業によって味が違います。チョコレート食べれば基本しあわせ。 #幸せになる食べ物

まず、私はチョコレートが大好きです。とりあえずこれだけを一番最初に伝えようと思いました。何故チョコレートが好きなのかと言うと、簡単に言うと甘いものが大好きだからです。チョコレートの魅力はいくつかあります。まず、チョコレートはいろんな企業が作っています。その為、同じカカオの割合のチョコレートでも企業によって味が違います。作り方などに個々でいろんなこだわりがあるのだと思います。次の魅力は、チョコレートにいろんな種類があるということです。ビター、ホワイト、フルーツ系など、とても豊富です。最近では、何%かが明確に示されているチョコレートもあり、自分の好きな割合のチョコレートを食べた時はとても幸せです。みなさんにも色んなチョコレートを食べることを是非お勧めします。

ブログ アーカイブ