2018年11月27日火曜日

豆乳鍋が一番大好きです。美容にも最適。甘味が野菜に溶け込んで美味しいなと思います。 #鍋

私は豆乳鍋がお気に入りです。豆乳は美容にもいいのでいつも鍋と言ったら豆乳鍋にします。豆乳の甘味が野菜に溶け込んで美味しいなと思います。家は豆乳鍋にさらにたっぷりと豆腐も入れています。大豆イソフラボンたっぷりとれているなと幸せな気持ちになります。手作りのつくねにも豆腐を混ぜているのでほとんど豆乳と合う食材になっているかなと思います。豆乳鍋の後のしめに豆板醤と春雨を入れて春雨ヌードルにして食べています。豆板醤の辛味と豆乳鍋の汁がマッチして最高に美味しいです。たまに豆乳鍋にコラーゲンの玉がスーパーで売っているので入れたりしています。美容を意識した鍋を食べると心も体も幸せになるので冬は豆乳鍋が一番だなと思います。

ブログ アーカイブ