2018年12月17日月曜日

3年間付き合っているイケメンな彼氏がいます。イケメンサンタさんからのサプライズ。 #クリスマス

私には3年間付き合っているイケメンな彼氏がいます。だいぶ前からクリスマスの日に神戸でホテルやディナーを予約してデートしようと約束をしていました。しかし、当日になって、急に彼氏に「ごめん、行けなくなった」と言われ、大号泣し、大喧嘩して、別れ話にまで発展しました。泣く泣く友達と遊びに行ったのですがずっと心の中は彼氏のことで頭がいっぱいでした。どうして、と思いながら家に帰るとなぜか玄関に彼氏の靴があり恐る恐る部屋に入ると部屋にはたくさんの風船とプレゼント、そしてイケメンなサンタさんがそこにはいました。私は混乱してしまい呆然としていました。すると彼氏が申し訳なさそうな顔をしながらごめんね、傷ついた?サプライズしたかったんだ、と言ってきました。私はその言葉今までの不安が一気に消え去り大号泣しました。そこからはもう笑顔しかありませんでした。これが私の最高のクリスマスの思い出です。彼氏とは今もらぶらぶです。

ブログ アーカイブ