2018年4月1日日曜日

スーパー銭湯や温泉施設に行って、広いお風呂に入り、食事をする…お金をかけずに幸せになれる簡単な方法 #幸せになりたい

辛かったりキツかったりする時ほど笑ったり、声は出さなくても鏡の前で口角をあげてみたりしています。昔はネガティヴにどっぷり浸かっている感じでしたが、ポジティブな言葉を呟きまくったり、アファメーションですね。
辛かったりする時ほどこの状態から逃れたいという気持ちが強いからなのか、良い方向に進んで行ったりします。しかしそんな事を出来る元気がない時もあるので、その時はとことん寝たり、頑張りすぎないようにしています。
スーパー銭湯や温泉施設に行って、広いお風呂に入り、食事をするのが好きです。家のお風呂では、今日は何のお風呂にしようかなと入浴剤を日替わりにしてみたり、これだけでも小さな幸せを感じる事が出来ます。

ブログ アーカイブ