2018年4月26日木曜日

1000万円あれば、借金を完済して前に進める「債務整理を考えて利用額を整理したところ、トータルで約600万円」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

ショッピング・キャッシング・カードローンで複数のカード会社から借金があり、債務整理を考えて利用額を整理したところ、トータルで約600万円となった。
年収の2倍。
毎月の返済額分だけでも収入を増やせればと考えても、日々の業務でいっぱいいっぱいの為、何をどうしていいのか思いつかない。
収入アップを目指して転職を検討しても、その為の費用が捻出できない。
八方塞がりとは、こういう事かな なんて、考える毎日。
借金がゼロになるだけでは、同じ事の繰り返しになってしまう可能性もある。
転職活動を行う為の費用と、その間にかかる生活費。
自分に合った仕事を、焦らずじっくり探す為、1年分の年収額がプラスして手元にあれば、収入がない期間も落ち着いて先を見据えられる。

お金が手元にないと、日々の生活や心に余裕がなくなる。
心に余裕がなければ、それは仕事にも影響してくる。

毎日を笑顔で過ごし、効率的にいい仕事をこなしていく為に、1000万円ゲットして、しあわせになりたい。

ブログ アーカイブ