2018年4月28日土曜日

3000万円あれば残りの家のローン払い終わり、残りでマンション経営できるかも。「今年で16年払い終わったけど残り20年はまだある計算」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

マイホームのローンは金額が大きいので、今年で16年払い終わったけど残り20年はまだある計算です、返済しても減らないのが現実で、主人が働けない年齢になるくらいまで続くと思うと嫌になりますが、この金額があればほとんど返済できて、若干300万円くらい残れば今流行りのマンション経営とかもしてみたいです、資産運用とか自分達にはご縁が無いと思ってましたが、試しにして見ても良いかもしれません。

でも子供達もいざ財産があるなんて知ったら、兄妹とても昔から年齢が近いのと性格がお互い強いせいで仲悪いから、色々とトラブルの原因になりそうなんで、もしかしたらこっそり子供には知られないように、夫婦で色々楽しむかもしれませんね、まず働き通しだったので思い切って高級海外旅行に行きたいです、子供達には格安海外旅行とか嘘言って本当は飛行機ファーストクラスに三つ星ホテル辺りに宿泊して旦那二人内緒で楽しみます。

ブログ アーカイブ