2019年1月2日水曜日

100円ショップでビンゴゲーム。お正月に親戚一同で集まりいとこの娘と遊んだ。 #楽しいお正月

私の家では毎年恒例で1月2日に親戚の家に遊びに行き、親戚一同が集まる機会があります。私には年齢が離れたいとこがいますが、そのいとこに娘が生まれ、昨年の正月に会うことができました。まだ赤ちゃんの頃一度見に行ったことがありますが、小さい頃は連れてきていなかったため、大きくなってからは初めて会いました。なんとまあ愛らしく育っており、会うとすぐ一緒に遊ぼうとおもちゃを持ってきてくれました。私のことは覚えていないはずですが、人見知りもせず楽しそうに遊んでくれて私も楽しかったです。その後、その子が持ってきてくれたビンゴゲームを親戚みんなでやりました。なんと100円ショップでビンゴゲームの商品まで買ってきてくれており、楽しく盛り上がった正月になりました。

ブログ アーカイブ