2019年1月11日金曜日

幼い子供を連れて、戦隊ヒーローショーに行きました。 #楽しいお正月

子供がまだ幼かった頃、デパートの戦隊ヒーローショーに連れて行きました。テレビで駅伝を見たがる旦那を無理やり説得し、旦那にビデオカメラを用意させ、子供よりも私のほうが楽しみにしているくらいでした。
現地へは車で行ったものの、駐車場が一杯でなかなか停められず、開始時刻ギリギリで会場に滑り込みました。とにかくファミリーが多くて、座る場所をどうにか確保したことを覚えています。二人のヒーローに敵が襲いかかり、私も子供も大興奮でヒーローを応援したものです。撮影は旦那に任せっきりでした。
ショーが終わり、とんでもなく長い行列をひたすら並び続け、握手&撮影会に子供と一緒に私も参加しました。旦那に写真を撮ってもらい、今でもアルバムを開けば見ることができます。
子供が小さかった頃の、楽しい思い出です。

ブログ アーカイブ