2012年9月28日金曜日

訳の分からない焦燥感のような気持ちになる。救って欲しいという気持ちか。

良かったこと。

1つ。晩御飯のキムチ鍋が美味しかった。

2つ。家庭菜園をいじっている時に、ご近所さんの話が聞こえてきて、何か楽しかった。

3つ。ちょっと、友人の役に立てたような感じがして、嬉しかった。

ブログ更新状況。


  • Japanese kimchi nabe. Second day.NEW! (9/27)
  • 家庭菜園やキムチ鍋など今日撮影した写真まとめ。NEW! (9/27)
  • 芸術の秋ならば創作もしたいモノだ。NEW! (9/27)
  • ペパーミントが枯れてきた(本格的に)。NEW! (9/27)
  • キムチ鍋、二日連続、キムチ鍋。NEW! (9/27)
  • Googleアドセンス著作権侵害に関するポリシー。収益メインサイト集中問題。達成率91.9%。 (9/27)
  • ネタバレ注意!スケット・ダンス第250話「スイッチ・オン―⑩」過去編(創部~2年夏頃)かな?ジャンプ感想2012年43号4-3 (9/27)
  • [社会][雑記]ダウンちゃんとダウン症患者のことを呼ぶことに違和感を感じたけど業界のことは分からなく、調べてみたけど、気持ちは宙に浮いている。 (9/27)
  • 坂本龍一さんのピアノ作業用BGMは良い!クセになってヘビーローテーション。 (9/27)
  • 暗殺教室 第12話「支配者の時間」ネタバレ注意!バレ画像ないジャンプ一言感想です。 (9/27)
  • [生活・人生][雑記]キムチ鍋が美味しい季節ですね。 (9/27)
  • [企画][雑記]JOJO ROYALEに文投げ部で参加してGoogle+で日本一になって最終的に炎上しようぜ! (9/27)
  • キムチ風味の洗剤を買ってきました! (9/27)
  • 探偵ナイトスクープのおっさんと少年の物語に感動! (9/27)
  • ラブ☆トレ スイート(Sweet)通常版!Xbox360のダンスゲーム! (9/27)
  • 09/26のツイートまとめ (9/27)
  • [ツイートzip]2012年09月26日のツイート (9/27)

    悪いこと一つ。

    1つ。ダウンちゃんとダウン症患者のことを呼ぶことに違和感を感じたけど業界のことは分からなく、調べてみたけど、気持ちは宙に浮いている。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 このエントリを書いたことだろうな。一体、何に追われていたのか?書いたことを出してしまわないことには、にっちもさっちもいかなかった。

  • ブログ アーカイブ