2012年9月4日火曜日

日記の更新を力尽きて寝る。

良かったこと。

1つ。朝早くからジャンプを買いに外出した。

2つ。ジャンプ感想特化日の実験は上手く行ったと思う。だけど、めっちゃしんどい。

3つ。晩御飯が、妙に美味かった。

ブログ更新状況。


  • ユーハバッハ…ブリーチ505.「ザ・ファイヤ」1000年前に何が?ジャンプ感想2012年40号1-3ネタバレ注意! (9/3)
  • Japanese tuna sashimi. (9/3)
  • 月曜日が休日だと考えるけどゴロゴロしていた訳でもなく。 (9/3)
  • 白ご飯抜き!糸こんにゃくダイエットの失敗! (9/3)
  • [ジャンプ感想]リボーン標的399「窮地」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。 (9/3)
  • 斉木楠雄のΨ難・第16χ「学校Ψ開!燃堂の憂鬱」ネタバレ注意!バレ画像ないジャンプ一言感想です。 (9/3)
  • アクセス爆発終了!収益達成率67.4%。 (9/3)
  • [社会][雑記]増田「風俗に行く男は気持ち悪いし童貞はもっと気持ち悪い」という憎しみの連鎖・その先に幸せになる人はいないと思う。 (9/3)

  • 悪いこと一つ。最終的に、このブログを更新する前に、力尽きて寝る。日記系ブログの数が多すぎるのだろうな。更新日を分散化するか・・・新しいテーマを思いついたら、統合していくか・・・。

    ブログ アーカイブ