2012年12月1日土曜日

アフィリエイトが良く、飯も美味い、ブログコメントにムカついても、幸せじゃないか。

IMG_7231

毎日、頑張っている?人生って何だろうか?そんなことを考える。政治とかも分からなくなってきた。カオス。失う物も多いのかも知れないけど、求めなければ、幸せに生きられるのかも知れない。生活の質。人生の質。冬。もう、社会も政治も、季候のように考えたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯を気楽に食べれた。唐揚げが美味しい。
2つ。晩御飯の鍋物が美味しい。水餃子。生姜で身体が温まる。
3つ。アフィリエイト収入が良かった。コストパフォーマンスが良い。

悪いこと一つ。
1つ。ブログに腹立たしいコメントがついた。もう少し時間が経ったら、削除する。

ブログ アーカイブ