2012年12月11日火曜日

小説の推敲もしたアフィリエイトも良い、気持ちが乱れても、幸せじゃあないのか?

IMG_7276

人生の中で、勉強、受験、就職とステージがある。それらのステージの間の中で、自分のためだけに使えるモノはどれだろうか?大学生の時?本来なら、その間に見つけるべきなのだろう。だけど、当時は、それなりに忙しかった。自分のことだけを考える時間が3年くらい、あっても良いのじゃないだろうか。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かった。順調に伸びている。と思う。
2つ。晩ご飯の「おでん」が美味しかった。温まる。調理が簡単。素晴らしい。
3つ。小説の推敲をした。Googleドキュメントで共有をした。完成に近づいた。

悪いこと一つ。
1つ。ちょっとしたことで気持ちが乱れる。穏やかに過ごしたいモノだ。

ブログ アーカイブ