2012年12月5日水曜日

牡蠣水炊きもうどんも美味い、身体がだるくてもアフィリエイト収入もある、幸せだと思おう。

IMG_7255

灯篭。日本の神社。冬の日。

もしも近いうちに自分が死んだら…ということを考える。人間誰しも死ぬ訳だから、いつか、それはやってくると思う。死んでもいい…と思えるのは、この世でやりたいことが無くなった時かな。そう考えると、私は「やりたい事」は持ってないように思えるのだけど??思い浮かんだのは、『小説』だけど、人生の最期までにやっておきたいことって何だろう?

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。お昼ご飯のうどんが美味しかった。冷凍うどん。
2つ。晩ご飯の鍋が美味しかった。牡蠣。生牡蠣も食べた。
3つ。今日は減益すると思っていたのだけど、アフィリエイト収入がそこそこ良かった。

悪いこと一つ。
1つ。とにかく疲れる。目も疲れる。眩暈?体調が悪い。

ブログ アーカイブ