2012年12月12日水曜日

Bloggerブログが削除されてもインポートし、アフィリエイトも飯も良い、朝が寒くても、幸せじゃあないのか?

IMG_7278

朝が寒い。起きれない。朝の時間を大事にすることが、人生の成功の秘訣だと思う。しかし、起きれない。眠る直前までパソコンを使っていると、寝付けも悪い。生活のリズムが乱れる。健康的な生活をしないといけないな。

生きている間に、起きる朝の回数も決まっている。人生を大切にしたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。Bloggerブログが一つ削除されたけど、FC2ブログに移転した。次からは気をつけよう。
2つ。アフィリエイト収入が良い感じだった。この調子を続けて行きたい。お金持ちになりたい。
3つ。晩ご飯が美味しかった。豆腐を蒸した。鶏肉とゴボウが美味しかった。

悪いこと一つ。
1つ。朝に寝坊する。もっと早起きがしたい。寒くなってきたから…。

ブログ アーカイブ