2012年12月19日水曜日

ブログを削除しても、将来が不安でも、飯が美味しいなら幸せなはずだよ。

IMG_7432 

将来を考えると不安になる。私は今のままで良いのだろうか?結婚したい。料理は好きだ。将来の安泰を結婚生活に求める。分不相応かな。これからの人生を、逆転するとかは、きっと無理なんだろうな。堅実に生きる。何かを成し遂げたい。そんな気持ちが募るばかり。

僕は誰なのか?何になれるのか?人生と卒業。少年の間に考えるべきことだったのかな?誰かになりたい。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。それなりに早起きができた。ベッドでパソコンを触っていた。
2つ。食事を適当に作ったのだけど、美味しかった。体重も減った。
3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かった。

悪いこと一つ。
1つ。ブログを一つ削除した。紳士的なインターネットをする必要があるのです。

ブログ アーカイブ