2012年12月18日火曜日

将来が不安でも、食事が適当でも、買い物に出かけて…幸せだろうか…??

蛍光灯が光を放つ。

IMG_7763

ちゃんとしたインターネットをする。優良なコンテンツを作る。アフィリエイトで大事なのは、そういうことかも知れない。真面目に有益なコンテンツをつくる。近道をしたくなるけど。両足をしっかり確認して。足元を固めて。紳士的な態度が必要なのかもしれない。真面目に。正しく。健やかに。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。思い切ったインターネットができたと思う。割り切った行動。
2つ。食事が適当だったのだけど、体重は減った。今までが、私は食べすぎだったのかも知れない。
3つ。インスタントコーヒーを買いに近所のスーパーマーケットに出かけた。

悪いこと一つ。
1つ。将来に不安を感じる。前向きな心。強い精神が欲しい。

ブログ アーカイブ