2012年12月24日月曜日

クリスマスにケーキを食べる、ブログがスパム扱いされても幸せなのじゃないのか?

IMG_7429

京都市内。夜。

ホワイトクリスマス。雪が降る。寒い。ケーキを食べる。ローストビーフを食べる。現実世界の幸せ。インターネットでのトラブルなんて、世界の中では小さなこと。そう考えると、気持ちが楽になる。インターネットでの活動。それは大事。でも、それ以外の活動も大事にして行きたい。人間らしく。強く。健康的に。

今日、良かったこと、悪かったことの日記です。

良かったこと。
1つ。昼食のラーメンが美味しかった。ウインナー。小松菜。インスタントラーメンは便利だ。
2つ。クリスマス・イブ。ローストビーフを食べた。ケーキも食べた。
3つ。小説の編集作業が進んだ。完成が見えてきたと思う。

悪いこと一つ。
1つ。Bloggerのブログがスパム分類された。もう何回目だろうか?どうか凍結を解除して欲しい。

ブログ アーカイブ