2018年8月31日金曜日

自宅のあれやこれや傷んでいる処の修繕とリフォームでしょ! #宝くじ で #3億円 当たったら

宝くじでもし、3億円当選したら!?自宅のあれやこれや傷んでいる処の修繕とリフォームでしょ!?

もし、3億円当選したら私の場合、まず自宅が築数十年経っている古い家なので昔雨漏りで傷んでしまった居間の床やその隣の部屋の天井や床に押入れなど全般を直したい。
そして更に防音室にしてカラオケを置き私の愛用のアコギを飾り、好きな時に好きな自分の曲を流しつつ大きな声で弾き語りたい!これならお客さんが来ても手元口元を止めなくて済むからね!。
そして風呂場は太陽光発電にして太陽光パネルも一括で前払いして安心感を持ち、風呂場の中はシックな大人な雰囲気を醸し出す黒やグレー色のタイルを一面に敷き詰めるか森林浴をしているかのような森の絵を芸術家に頼み風呂場全体にリアルな森林の絵を書いてもらう。
湯加減などの調整は全て簡単にボタン一つで操作出来れば最高!です(私の家は未だに灯油で、色々不便なのでボタンも温度維持が出来ない・・)。
そして私の家は高台にある平屋一階建てなので2階にも部屋(出来ればブルックリンスタイルの様な洋室)を作り近所の観光地や施設で行っている花火大会をそこでのんびりワインを飲みながら見たいですね!。
残りは新しい仕事を始める為の投資資金や貯金と何かの募金に当てるかも知れません。

ブログ アーカイブ