2018年8月28日火曜日

50歳までに当選していたら富士急ハイランドのジェットコースター乗りまくりたい。 #宝くじ で #3億円 当たったら

地味にながーーーーくいろんなことに使うのでは。

3億円、当たったら。とりあえず壊れかけの愛車を早速新品に乗り換えて(もう詮索済み)、海外旅行って言いたいけど日本をまだあまり行ってないので旅行巡り。50歳までに当選していたら富士急ハイランドのジェットコースター乗りまくりたいし ディズニーランドの中にあるホテルに泊まっても見たい。
おいしいものを子どもたちと食べて あちこち連れて回りたい。
子どもたちに5千万づつ預金を残して あとは今のだんなとさっさと別れて小さくてもいいので家を建てる。
何時に帰ろうが どこへ行こうがなにも干渉されなく一人で暮らしたい。自分の住まいが確保できるなら いまのだんなは要らないし。 3億当たっても子供には配分するが旦那には1円も渡したくないのが本心。 これだけ使ってもまだまだ余ると思うけど パーッと使ったことがないのでこの程度だろうか。毎年旅行に行けたらそれなりに減ってくだろうし、一人になったら老後大変だからちまちま消費していく。

ブログ アーカイブ