2018年8月10日金曜日

懸賞で当たるほのぼのとした幸せ「オーブン・トースターが当たって、びっくりしましたね」 #小さな幸せを感じる瞬間

ネット懸賞を10年以上やってます。
たまに大物が当たって自分でもびっくりすることがあります。
1年に一度くらいでしょうかね。
去年はオーブン・トースターが当たって、びっくりしましたね。
前のが壊れちゃって長い時間焼けなくて我慢して使ってたんですが、買おうかなと思っていたときに、すごい立派なのが届いたんですよ。
また、やっぱり節約生活なので、ビール飲みたいなと思っても発泡酒でいいかという我が家に
ビール1ケース当たって届いて狂喜乱舞です。
小さな幸せ以上ですね。
アイスクリームのハ―〇ンダッツが1ケースとか、自分で買わない、買えない上等なものが当たったりするとほんとに幸せを感じますね。
朝は、ブレンダーで挽いたコーヒー豆を、電気ポットで沸かしたお湯で入れて、トースターでパンを焼いていただきます。
パン以外は当選品です。
小さな幸せをかみしめながら、一生懸命応募する毎日です。

ブログ アーカイブ