2018年8月27日月曜日

立地のいい場所にい土地を買って、コインランドリーを経営。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円当たったら現実的な使い方をしてしまいそうです。

立地のいい場所にい土地を買って、コインランドリーを経営したいです。

コインランドリー、最近は終了時間をスマホで知らせるとか、あの大型乾燥機で乾かすとふわっふわに仕上がることが注目されて利用者が増えていると聞いたことがあります。
メンテナンスや施設の掃除などは必要ですが、基本的に無人で経営できるというのは楽かと思うのです。

これで収入が入ってくる場を確保したら、残ったお金で実家を整備したいです。
2011年の震災で傾いているので、綺麗にしておきたいです。

あとは高級車じゃなくていいので車を買って、家や車が維持できるように税金などを勉強しながら暮らせたらいいかなと思っています。
正直豪邸はいらないです。
掃除するのも人を雇わなくては大変になりそうなので、自分の目の届く範囲の生活を維持できるようにしたいです。
まだまだお金が余りそうですが、やりたいことはこのぐらいしか思い浮かばないです。

ブログ アーカイブ