2018年8月16日木曜日

グーグルアドセンス、毎日1円でも入るとハッピー!「収益の結果を見ています」 #小さな幸せを感じる瞬間

私は毎日グーグルアドセンスというグーグルが運営する広告収入を個人でも得られるサービスの収益の結果を見ています。
そこで1日の収益が1円でも出ていたら嬉しくなってその日を幸せに過ごすことができます。
私がそれを使っているのは技術系のブログで、そこにグーグルアドセンスから発行される専用のコードを設置しておくとブログに広告が表示され、それを誰かがクリックしてくれると私に報酬が入るという仕組みです。
報酬が入るということは私のブログを読んでくれている人がいるというわけで続けていて良かったなと思います。
でもやはり毎日数円入ることに慣れるともっと上を目指したくなるわけで、今では1日数百円入れば1ヶ月に数千円入るわけでそれだけでも良いお小遣いになると思うので、もっともっと上を目指して頑張って行くことにしました。

ブログ アーカイブ