2018年8月12日日曜日

ラインでスタンプでお疲れ様と入っている時に感じます。 #小さな幸せを感じる瞬間

私が小さな幸せを感じる瞬間は、ラインでスタンプでお疲れ様と入っている時に感じます。
私は今、里帰りのために、主人と離れて過ごしています。なのでお互いの連絡が欠かせませんが主にラインを利用しています。
そして、そのやり取りで、必ず毎日主人は「お疲れ様」というスタンプを押してくれるんです。自分のほうが仕事が大変で忙しいので疲れている方は主人の方なのに、私に毎回スタンプを贈ってくれて、本当に愛されているのだな、と実感するときに小さな幸せを感じます。
毎日のことですから、面倒くさい人はラインの返事さえシない人が多いと思います。
そんな中、私の主人は豆に連絡をとってくれるので、とても幸せを感じています。
そんな些細なことですが、とても幸せなことだと思って毎日生活しています。私も連絡を怠らないように主人に対して感謝していきたいと思っています。

ブログ アーカイブ