2018年8月25日土曜日

スケートボード、サーフィン、あらゆるスポーツ観戦とやりたいことが多くあります。1億円は貯金して、残りの2億は贅沢に使う。 #宝くじ で #3億円 当たったら

もし宝くじで3億円当たったら、まず1億円は貯金します。
これは、何らかの思いもよらぬハプニングに備えるためです。お金さえあれば、解決できることも多いと思うので、全部使い切ることは避けたいです。
残りの2億は贅沢に使いたいです。
私はスケートボード、サーフィン、あらゆるスポーツ観戦とやりたいことが多くあります。今はお金もなく、実現できていないことも多いです。やりたいことができないのは、辛く悲しいです。だから、宝くじが当たれば、自分のやりたいことを最優先に贅沢に使いたいです。
また、家族や友人との関係性も大切にし、おいしい食べ物を巡ったり、色んな所に旅行にいったり、新たな地を開拓したいです。
贅沢にお金を使えることが何よりの幸せだと思います。

ブログ アーカイブ