2018年8月17日金曜日

ポイントサイトのポイントが毎日少しずつ増えていくことです。「お小遣い稼ぎを取り組んでいこう」 #小さな幸せを感じる瞬間

私が日々感じる小さな幸せは、ポイントサイトのポイントが毎日少しずつ増えていくことです。

私が日々感じている小さな幸せは、今登録して頑張ってポイントをためているポイントが毎日少しずつ増えていくことです。
私は数字が増えていくたびに、ニンマリした感じになって、今日も頑張るぞ、という気持ちになります。
そういったモチベーションをあげるのには、絶対に数字が必要だと思っています。
私の場合は、本当に些細なことですが、昨日は300ポイントだったのに、今日起きてみたら310ポイントになっていた、とか、そういった感じで少しずつ数字が増えていくのが楽しみなんですよね。
複数のポイントサイトに登録していますが、それぞれのポイントの数字を見るたびにとてもうれしく思っています。
これからもこの小さな幸せを噛みしめるためにも、まいにちコツコツとお小遣い稼ぎを取り組んでいこうと思っています。

ブログ アーカイブ