2018年8月3日金曜日

有名ホテルや、有名バイキングなどで行われているバイキングです。小さな幸せを感じる瞬間はケーキを食べることです。 #小さな幸せを感じる瞬間

小さな幸せを感じる瞬間は、有名ホテルや、有名バイキングなどで行われているバイキングです。その中でもケーキバイキングなどがありそれを食べることが幸せの瞬間です。高層ビルの屋上などで景色を見ながらケーキを食べるこれぞない幸せだと思います。とても高いお金を払っているしそな分だけでも贅沢したって感じるし、普段あまり行くことが出来ないので何かの記念の時に行くぐらいだからです。毎日そういう生活だと幸せは感じませんが滅多に行かない場所なのでそう感じました。それと私自身ケーキやスイーツがとても好きで毎日でも食べたいくらいです。そういうケーキバイキングに行くだけでも幸せですがそういう場所でケーキバイキングを楽しめるなんてとてもステキな小さな幸せです。

ブログ アーカイブ